特に化粧品のラボラトリー調査や消費者調査は、長い経験とネットワーク、ライセンスが必要な調査となる難しい分野ですが、弊社は20年に渡り、欧米、日本の大手化粧品クライアントのニーズに基づく調査を設計実施しております。
また、アジアの主要国で女性(高学歴・高収入)ネットワークを組織しており、ネットワークを利用した調査の実施が可能です。但し、このネットワークを商品の販売やネットワークセールスに利用することはできません。
case
-
欧州ブランド化粧品 消費者調査
対象国:インド、シンガポール、香港、中国(上海・北京)
-
欧州ブランド化粧品 ラボラトリー調査
対象国:日本、タイ
-
日本大手トイレタリー会社 化粧品、パーソナルケアー、ハウスホールド商品市場調査と消費者分析
対象国:インドネシア、インドにおける
-
アメリカメークアップ化粧品製造販売大手 マスカラの消費者調査
対象国:アジア主要国
-
アジア多国籍企業 スパ市場調査
対象国:ロシア(モスクワ)
-
国内地方行政機関 日本製品の消費者と流通調査
対象国:中国、香港
-
国内中央行政機関 旅行代理店ヒアリング調査
対象国:香港
-
日系大手百貨店 アジアにおける店舗展開コンサルテーション
対象国:シンガポール、香港、フィリッピン、インドネシア
-
日系広告代理店 中国国内PR会社の調査
対象国:中国
-
日系シンクタンク アジア12カ国のトレンド調査
対象国:アジア主要国
-
日系金融機関 消費者金融に関しての調査
対象国:香港
-
日経金融機関 アジア証券市場に関しての調査
対象国:インド、スリランカ、パキスタン
-
日系流通大手 香港オペレーションに関するア ドバイスおよびアジアストラテジー
対象国:香港
-
日本政府機関 旅行産業に関する調査
対象国:香港、中国、台湾
-
日本政府機関 香港産業に関する調査
対象国:香港
-
福井県 産業調査
対象国:日本